こんばんは~音譜

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ



今日は娘の合唱祭に行ってきました。
今日で、
2年間の合唱団活動もラスト。
母を讃える歌の中で
卒団生全員が
客席にいる保護者に
感謝の手紙を渡しに来てくれましたしょぼん
…以後
涙腺、完全に崩壊しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



そんな今日のしばづけは…


{7FB1635A-4161-400C-B3CC-EC9B770AE0AE:01}

ボーダーカットソー…UNIQLO
カーディガン…ハニーズ
トラックパンツ…UNIQLO
パンプス…楽天


{69659210-82A6-45D0-BBDB-A28D40B1A101:01}


コート…韓国モノ
ストール…passageMignon

{F97724EF-F143-440D-8E35-C7BF15A41D56:01}

時計…ダニエルウェリントン





昨日の記事に書きました
もう一枚購入した
UNIQLOパンツは
本日のトラックパンツです。

{8319920A-A8A7-4254-8C2E-D0D5278C4F75:01}

裾の絞りが
足首を細く見せてくれるように思います。



さて。

合唱祭の後、
卒業式に娘が着る服を購入する為に
某ショッピングモールへ。


…行きがけに
通ってしまった、しまむら。

そして
見つけてしまいましたよキャオリさんっ‼︎

{3E999F20-E843-4E31-9DFB-55F488697F80:01}

ネイビーの、
ニットベスト…あせる




で、娘の卒業式の服。
店に着いて、娘ひとこと。


「皆が良く着ている
AKBのようなスーツは避けたい」


…マジすか!?ドクロ
早よ言うてーなぁ‼︎



…ただでさえ
トドラーサイズの服は
なかなか種類が少ないのにッ
それに加え
娘さん、学年で一番を争う背の低さあせる
服選び間違えたら
下手したら入学式と勘違いされ兼ねない。
しかも時間なく
なんとか今日決着つけなければならないのに!?
どうやって見つけたら良いのですかね~~?!


途方にくれるしばづけ…😩


しばし
今迄の蓄積された頭の中の引き出しを
全開にして思考巡らす、
しばづけあせる



そして、一時間かけて
なんとか見つけた‼︎
すごーく意外な場所にて‼︎



…続く(笑)



…このコーデはまた後日ご紹介しまスッ‼︎
こうご期待ッ(笑)




最後までお読みいただき
ありがとうございました





しばづけ