おはようございます~音譜

今日もお立ち寄りありがとうございますッ!!


さてさて。
昨日は朝から人間ドック。
午後仕事。
夜飲み会と、
慌ただしき1日でしたあせる



そんな週末のしばづけは
{954C44A8-A2EF-4E28-812A-420390D6C86D:01}

…「目指せ、プチプラ駆使して三尋木サマ風』(笑)
あくまで、『風』(笑)

コート…韓国モノ
パンツ…UNIQLO
パンプス…楽天
ストール…Passage Mignon
バック…500円。数年前。



コートを脱ぐと…

{C5803AE1-EF17-448E-8BAE-1D01D2D851FF:01}



ニットベスト…しまむら
ストライプシャツ…ZARA
時計…ダニエルウェリントン
ブレスレット類…しまむら



{6FE5B23F-88AB-4CB5-99DB-AFDC8CB083B4:01}



イヤリング…rirakuboさんの作品。minneで購入。



最近ブロガーの皆様の記事でよく見かける
しまむらのニットべスト。
やっと入手できました!!
1480円。
後ろ身頃が長くお尻カバー‼︎
これは使える‼︎
他の色もホッスィ~~~っ 



さて。
UNIQLOのストレッチクロップドパンツ。
{FC5835A4-B34B-44C7-A95E-BAF9CEB805FE:01}

…(笑)

えーっと。

要は
生地の雰囲気とか、どんだけ履きやすいかを
お伝えしたかっただけですが
「お前、何したいの?」って位の怪しき画像(笑)
しかも、
床座りの飲み会から帰ってきてからの
撮影…

シワシワ(笑)


しかしながら
このパンツが2990円とは
本当に安いと思います。
ラインが綺麗で艶感があって
いつものカジュアルなコーデも
上品に見える。
これは、奥さん‼︎買いでっせ~~(笑)


ちなみに、
わたくしのように
腰が張っていたり、
ヒップや脚の太さが気になる方。
もしクロップドパンツを試着される時には
試しにいつものサイズを試した後
いつものサイズより
1~2サイズ上を履いてみてください!!
そして購入後にセンタープレスとパンツのサイドライン
そして
ポケットのライン
{F9C2F43C-9B2C-40D1-ADAD-E21114E00776:01}

                                         右上矢印はい、この辺。(笑)
ピシーっとアイロン掛けまくってみてください、。
プレスラインが綺麗だと
いつものコーデもランクが上がる、
…ように思います(笑)

(しかし、これだけ熱く語りながら、
パンツ、シワシワで説得力ナシ(笑)


ちなみに、1~2サイズ上を購入した場合
もたつき感や、
ふくらはぎの部分のラインはどーやねーー?
と、いう方。

{F558466C-0FDC-4671-B368-DA863A2A9637:01}

とりあえず、1~2サイズ上位であれば
ダボつきもなく大丈夫でした。
腰で履くのがコツかな。



いや~

それにしても、UNIQLOのパンツ
他にも
今期は履きやすくて綺麗なラインに見えるアイテムだらけでしたよー!
実はもう一本購入しました。
売り切れそうだったから~~あせる


…ついつい長くなりましたあせる



最後迄お読みいただき
ありがとうございました!




しばづけ