皆様こんばんは~~ッお月様

本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜


最近のネイル。
{A1AB981B-F6F2-4F4D-A21D-9DBFE43DDEF4:01}

…今回も爪育成中の為
サロンに行きました。
が…
たらしこみネイルの色が
指定したイメージど全くちゃう…あせる
もっと赤っぽいイメージだったのに
スイート杉なピンク。

うーん、と思いつつ
はっきり言わなかった
自分が悪いのですドクロ


さて。
度々ブログを訪ねてくださる方なら
既にご存知かと思いますが
しばづけ、平日あまりブログにコーデをアップしません。



それは、ナゼか?



制服状態のH&Mパンツばかり履いているから(笑)
あ、一応ストックは5本以上ありますので
ちゃんと洗ってますけど(笑)
カラーはネイビーと黒のどちらか。


トップスは大抵
H&M、オールドネイビー、西友、ユニクロ、GU、のどれか、ですし(笑)

それが平日外勤中のしばづけなのです(笑)
全く自慢にもなんにもならんのですがね(笑)



今日も沢山働いたぁ。
高い脚立にも乗った。
重い什器も運んだし。
そんなハードワークのお伴の
H&Mスキニーパンツ、
今日もいい仕事してくれましたよ!



今週後半は
珍しくスーツスタイルの予定。
こうご期待ッ(笑)
なんの期待ぢゃあせる



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ