皆様こんばんは~雪

本日もお立ち寄りありがとうございますッ!!


さてさて、今日は雪のちらつく中
事務所へご出勤。内勤日でした。

そんな今日のしばづけは

{FB2A3F17-DB33-4D57-A39F-2CC1CB5C89F4:01}

…ああせる

一昨日のコーデと変わらない(笑)
…いやいやッ!?
違うとこも幾つかあるのですよっあせる

コート…確かハニーズ?
Gジャン…ZARA
ボーダーカットソー…UNIQLO
ワイドパンツ…something5年前にヤフオクで激安
ストール…楽天reca

{A60C32EA-8487-4D4F-8E60-EAE9FF0132E6:01}

時計はダニエルウェリントン。
写真はいつもの使い回しあせる


ホントは今日はニットワンピにしたかったけど
なんせ、雪予報。却下あせる

…で、
こないだのワイドパンツコーデが
自分のなかでチョイとハマり
制服(注:正確には外勤日は作業するので履きやすさから制服のように数着持っていて毎日履いてるH&Mスキニーの事(笑))でない今日なら履ける!と方向転換。
慌てて昨夜洗濯しちゃいましたよ(笑)

UNIQLOでこないだ買ったボーダーカットソー。
デニムとは文句なしの相性。
早くコートなしで着れる季節にならないかなぁ~~

{E377301E-3419-4256-AC94-2D3159C71C3C:01}

靴はフェイクなハラコのヒールスリッポン。
ハニーズで1480円。
寒いからボア底敷きを投入。
防水スプレーかけまくりの効果で
水の染み込みナッスィングでしたよ~(笑)
今日みたいな雨や雪の日は
ワイドパンツのスソが濡れやすいから
ヒールスリッポンで高さ出しはアリですね!


…しかし…

また事務所で口の悪い輩に
「今日はたわしみたいな靴ッスネ~」と言われ(笑)
フンッ お洒落でない野郎には
ハラコの可愛さがわからないのねップンプン