こんばんは~~お月様

今日もお立ち寄りありがとうございますッ‼️



今日は娘さんの新入学説明会だったので
片付けたい用事も沢山あり
終日有給とりました~音譜


そんなしばづけの今日のコーデは
{013C894E-1717-48AB-A17E-F0A7ACF323C3:01}

…靴ベラ隠し忘れた(笑)

Gジャン…ZARA
中に着たVネックニット…見えてないけど(笑)しまむらセールで1000円位?
下に着たカットソー…見えてないけど(笑)西友で990円
ワイドパンツ…something。5年半前にヤフオクで激安だったかと。
スニーカー…しまむら
ストール…楽天 reca
バッグ…マカロニックスタイル



数日前の宣言通り、
ワイドパンツの裾上げしましたよ~ッ!!
…裾上げテープでッ(笑)

チビで足の短いしばづけは
上着は短いモノでないと
きっとパンツとバランスがとれないと思い
Gジャンを着る。
黒パンツと白スニーカーとGジャンとデカ目バッグ。
うん、好きだこの組み合わせッ‼︎
…学校説明会の時は
体育館寒いので流石に上にトレンチ着ましたよ(笑)

バックですが
普段は車移動で仕事も陳列やディスプレイなどをするので、職人バック(笑)とプチトートですが
事務所出勤日はパソコンやら書類やらを持参するので
もう数ヶ月も
大きめで、尚且つコンパクトに納まるバックを探していたのですが
下山かすみさんのBlogでステキなバックを発見‼️

かすみさんは
人気ブロガーのyokoさんと同じ講座を受講されていらした、
パーソナルスタイリストを目指されている
とってもお洒落なブロガーさんですッ‼️
ファン過ぎて
色迄お揃いにしてしまったしばづけですあせる