こんばんは~ッ

今日もお尋ねいただき
ありがとうございますッドキドキ


今日はあまり着ていなかった服を合わせてみました。

{DB3EEFA4-53DB-4A2E-8E39-58D639DC9E09:01}

…我が家、姿見鏡が玄関にあり
夜撮影すると暗い…
ホント見づらい写真に…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ネイビーのコクーンコート(名前覚えました( ´д`ll))…韓国の。
中に着たリブタートル…無印良品
パンツ…しまむら
ブーティ…しまむら
ネックレス…AEON系の店で400円。


しまむらのパンツはベロア素材?で
色が好みです。
{971C160F-9FC3-41F7-B390-493F4AF9EBFE:01}

パンツの色アップ(笑)
…違う違う。
バングルをアップ。

このバングルは
「カカクヤスク」でお馴染みのスーパー、
西友で購入。
1500円位だったかな。
つけるのが楽なのと、
モノトーンコーデの時など想像以上に映えて
良い仕事をしてくれます。
つけていると「それ、何処の❓」と聞かれる率が高い。
西友で、というと100%ビックリされますが(笑)
三~四年前に一度購入→昨年壊れて再購入(笑)
まさかのリピートした位のお気に入りです(笑)

三日前に西友に食材買い出しに行ったついでに
掘り出しモノを探しましたが
この時期激安アイテムが沢山で
買いすぎる危険を感じて即退散しました(笑)
西友、アツイです。