こんばんは~!!

今日もお尋ねいただきありがとうございますッアップ


今日は朝から事務所にこもりお仕事。
なのでいつもの
「制服のように着潰しコーデ」
でなかったしばづけ(笑)

{BA702E30-1406-490E-81C2-879EBEAC1C09:01}

コート…韓国製。楽天で5000円
スカート…しまむら
ブーティ…しまむら
ストール…去年passageMignonでセール1800円位。



で、ストールをはずすと
{544684CF-D8B9-4F32-A415-DB63B7A6AAC0:01}
ネイビーのコート。
サック型っていうのかな?
先端にかけて細くなってます。
この型
なんていう名前が正しいのでしょうか?(笑)



コートを脱ぐと…
{DEF8BF5E-AB8C-4CD4-A2B1-F955CFA34C37:01}

…なんか変なポーズだ(笑)
グレーニット…GU
中に着たブルータートル…INGNI(オークションでロングカーディガンとセットで500円)

これにロングパールのネックレスを合わせていましたが
作業中引きづりまくり
撤収(笑)


今日は事務所仕事。
デキルオンナはパキパキやるぞ~って意気込んだ矢先
お気に入りのボールペンを落とした上
踏んでしまい
パキッと折ってしもーた(~_~;)
パキるとこ、ちゃうや~んあせる

デキルオンナの道はまだまだ遠い(笑)