こちらを見てくださっている方、ありがとうございます。

 

お元気でしょうか。

 

私のようなブログに、数名の方がフォローしてくださっている。。。

 

なかなか更新しない、中身もあまり冴えない、写真動画も載せきらない、

わ・た・し(´;ω;`)ウッ…

 

、、、で、すっごく申し訳ない気持ちでいっぱいです←先にあやまっておきますね

 

テヒョンと残る三人のメンバー、いよいよ兵役にいきますね。

 

テヒョンの想い、しっかりと理解しました。納得はいかないけど(偉そうですね)

 

だって、すっごく心配なのですよ。心配しないでと言っていたけど、心配性の私です

から、心配します(何度も言って、しつこいですよね)

 

だけど、静かに待つしかないのですよね。1年半、きっとながーーく感じると思う。

しかし、年を取っている人は時間が早く感じるというので、もしかしたらあっという間に時間がたって、86キロになったテヒョンが画面にいたりして、、へへ

85キロだっけ?もう忘れている。

 

今年、最後になる四人でのライブ映像を見て(日本語字幕ついていますね)

テヒョンて、本当にまじめな青年だなぁと改めて思いました。

昔、変わった言葉?(テテ語と言われている)使いをしている理由もわかりましたね。

 

あまりに意識しすぎて、緊張しすぎて、相手に話をするとき、

言葉の表現がおかしくなってしまうことを。

 

優しい、まじめな方たちウガメンバーだったり、他の方たち(名前が出ません)

の囲まれて、すくすくと成長してきたテヒョン。

BTSメンバーの影響は、もちろん。

 

テヒョンの心根が良いから、みーんなから可愛がられて良い青年になったのですよね

素直さ、賢さ(勉強の縦列でないです)は、年を重ねても大事ですよね!

 

テヒョンをみていて、見習いたいことがある、、、これって大事ですよね。

若い人に学べるって。

わたし、素直だよ、、って自分で言ってます笑

 

わたし、ここ数日前からめまいがありまして。ぐるぐる回るやつです!!

今は、少し大丈夫になりましたが、寝る時と起きる時にぐらーときます。

めまいとは、15年くらい付き合ってます!!  恋人???

 

ぐるぐるめまいは5年ぶりに出ました。いつもは、ふわふわ感です!!

このふわふわ感は、365日出ているといっても過言ではありません。

 

しかし、長年お付き合いしているので(恋人?また出た)対処法が少し

わかっています。

 

今回は、油断したのですよ!!スマホを、ちかーくからすごく近く。

それもすっごく下にしてみたのです。30分間。

↑これは、絶対にやってはいけないスマホの見方です!!!

 

歯科の待合室で、すごく待たされているときにやってしまいました。

風邪もひかない方が良いです!!めまいがでやすくなります!!

↑何講座??

 

何の話をしていましたかね?

 

テヒョンを好きに、大好きになってよかった!! きゅうに。

スーパースターを好きになるなんて、運命、奇跡ですよね!

 

あんまり画面に向かっていると、めまいによくないので、そろそろおしまいに。