2023.9.8←発売日、正式は昨日だった(;'∀')

今日、アルバム届いたよ♪

 

ブログは読宣で行く、、、と決めていたけど、

この機会を逃したら一生ブログを書くことはない

と思って、記念にブログを開始しました!

 

以前好きなブロガーさんがいて、メッセージで何度かやりとりをさせていただいたけれど、その方はブログを休止しました?まさか削除された?

 

テヒョンのアンチと一生懸命戦っていて、すごいわかりやすい言葉でユーモアも交えねがらブログを書かれていました。

小心者の私はコメントもかけず、こっそりとブログを読むだけで心の中だけで応援をしていました。尊敬もしていました。

その方が、どうも疲れているなぁと感じブログを休止されるかも、、、と感じたので休止される数日前に勇気を出してメッセージを送りました。

心の中で応援し尊敬もしていたかたでした。

その方から、ブログを書くことを勧められました。ランキングに参加していなかったら、人目につかずにブログを書けるよと。大丈夫だと。

だけど、、、、小心者の私は、かなりためらいがありました!

(その方の、ブログを始めませんか、、、の言葉がずっと心に残っていたまま)

 

そして。。。。。。いよいよ今日発動(#^^#)

 

私にブログを勧めてくださったテヒョンのアミさん、

わたしブログをデビューしましたよ(^▽^)/

 

どこかで、また会えますか?  会いたいです!!!