アダ◯トチャットで、足跡チェックをして、いいねをチェックして、アタックメールを送りまくっていた頃。


ある人のプロフィールが目に留まりました。


この方が、Oさんです。



 




海外の緑地を背景に、優しげに微笑んで、ワイングラスを掲げる、少し恰幅の良い、男性。


プロフを見ると、独身で、楽しくやり取りできる人と出会えたらいいな、というような事が書かれていました。





優しそうな笑顔、そして独身、お金にも余裕があるのかも?



太っているから女性に縁がないのかな?



優しくしてあげたら、お客様になってくれるかも?



そんな打算が働き、自己嫌悪しました。



でも、お金のためにやっていることですから、仕方ないです





早速、メールを送ることにしました。






プロフの画像の優しそうな笑顔にドキッとしてしまいました。


ワインがお好きなんですか?


もし良かったら、私とお話ししてくださいませんか😊





1時間もしないうちに、






ぜひ、よろしくお願いします。


ワイン、好きです😊


お酒はお好きですか?






と、返信が来ました。





お料理が好き、美味しいものを食べるのが好き、と共通点があったので、初日から話がとても弾みました。




そして、「今日はとても楽しかったです。おやすみなさい。」と、その日を終えました。





私こそ、とっっても、楽しかったです。





10往復くらい話しましたが、一度も下ネタもアダ◯トもなく、会話を楽しみました。






翌朝、おはようございますの挨拶を送り、「昨日はとっても楽しかったです☺️」と添えました。





僕も、すごく楽しかったですよ!


じゃあ、仕事行ってきます😆





そして、その日の日中も、仕事の合間に2〜3回やり取りをして、夜もまた、10往復くらい、仕事や料理やお酒や旅行などの話で盛り上がりました。





もう一度言いますが、本当に、楽しかったです。





でも、ちょっとだけ、気になる事がありました。





エッチな話、したくないのかな?と。





別に、私は今のままで充分に楽しいですが、Oさんはこれでいいのかな?と。




本当はエッチな話をしたいけど、人が良いので、そんな話をしていいのかどうかわからなくて言い出せない、とか、そんな事だったりしたら、申し訳ないな、と思ってしまいました。





思い切って、聞いてみることにしました。