暇人の書くクソのようなブログなのだよ(^0_0^)

暇人の書くクソのようなブログなのだよ(^0_0^)

※取扱説明書 最近悟りを開きました僕です<●><●>
・主いかれ注意警報発令中
・多重人格←ココ大事
・たまに方言乱入
・大体の話がほ・ら・ば・な・しだよ♡壁|ω-o)゚+.

最後に
ブログコメしてくれるとうれしいなぁ(w´ω`w)

※ブログのほとんどがアホ発言


まぢで話したかも分からん!


↑ここ重要! テストに出ますww


こんなかんじでアホ発言連発


リア友から


『そんな事話したっけ?』


と言われる始末ww


→つまり!


ほとんど実際の話しを変えて投稿している!


↑ここ重要!テストに出ないけど小テストに出ますww


とりあえずこんな感じでまたまたアホ発言連発


アホ発言はホント重要


主は峰ちんが大好き!


からめば大体返ってくるはず!ww


返ってこないときはアホ兄貴が操作中&遊びに行ってる



暇は正義!ww



このブログにはまだ投稿がありません。