- 前ページ
- 次ページ
来週の天気予報、気温を見てあ然とした
綾女です。
比較的気温が低くない日に
出かけることになっていて
ちょっと良かったかも。
土曜日でも。
今日は、朝から動きます。
まずは朝食だー。
今日はりんご。
(実に写真不足……)
土曜日に出かけるのが苦手だったりする
綾女です。
会社員だったら
土日が休日で仕方がないと思うけれど
私は会社員じゃないから
同じ買い物をするのなら
土日以外を選択する。
それでも
どうしても土曜日に出かける用事が
たまーに出来る。
そう。
明日みたいに。
出かければ
あっちこっち見てまわるタイプだから
それはそれで困った。
どこに行っても人が多い。
特に
クリスマス前だから。
まいったまいった。
用件すませるだけにするか
やっぱりブラブラするか。
まずは寒さ次第かも(笑)

