結婚式まで残り1ヵ月を切りました。

1ヵ月前からは準備でめっちゃ忙しいと聞いておりますが、何せプー太郎なので…

やらなきゃなーと思いながらダラダラしているので、どこかでわたわたしそうな気はしてますが…

 

今はBGM決めをしてますが、著作権云々が厳しくなって、購入したCD原盤以外は不可(レンタルもダメ)

早くに結婚した人に聞くと、「自分でCD-Rにまとめなきゃいけなかった」という人もちらほらいて、それよりはある意味楽かもしれない。自由度は下がるけど。

必然的に、手元にあるもの(引っ越しの時に大量に売ったのであんまり残ってない)か式場のBGMリスト、もしくは吟味に吟味を重ねて新たに購入するか…

ケチな私はなるべくあるもので済まそうともがいてます。

それでも結構悩む…

メジャーなのは式場のBGMリストにありますが、同じアーティストでも「それ(式場リスト曲)じゃなくてこっち(載ってない・CD持ってない曲)がいいんだよなー…」とか(笑)

 

そんなこんなで、準備レポとかこまめに更新しているブロガーさんを尊敬してやみません。

 

 

毎日平平凡凡と生活しておりますが、実は1つ事件!?が。

 

……

 

………

 

旦那が転職する、かも、ってか、転職活動なう。

 

はははっ。

 

前職がかなり忙しかったのが、今の仕事になって超暇らしく、やりがいがないと。

その他もろもろ不満もあり(お給料とか、最初に聞いてた条件よりかなり悪そうだし)

また引っ越すかも…。

一応、旦那の出身地近辺で探してるらしく、そうなると私も実家が近くなるけど、ちょいと複雑ww