お久しぶりです(って毎回書いてますが)

 

4月、新年度、始まっちゃってますね。

 

えーと、2ヵ月弱更新しなかった間に…

 

入籍しました。

引っ越しました。

退職日を迎えました。

(そんな順番)

 

移住当初はいろいろありまして、とっても病んでまして、

籍入れたこととか、遠方に来たこと、めちゃくちゃ後悔して毎日泣いてました(マジで)

籍入れてなかったら出戻ってたかもしれんレベルです。

 

しかし、まぁ、なんとか持ち直して、

プー太郎生活しております。

 

おかしいなぁ、あんなに結婚したかったはずなのに。

どこか「同棲」ちっくなんですよね…(無職ですが、日々の食費とかかなり自分で払ってるし←腑に落ちない)

そんなもんなのか?

まだ離職票もろもろも届いておらず、役所系手続きも滞ってますが、

まぁぼちぼち頑張ります。

どうしても無理になったら一旦関西に帰国します(どうも慣れないのだ)

 

おそらくまた更新は滞りますが、気が向いたら。