今日は。

めったに取れない有休を取って、のんびりしていました。

昨日友人の結婚式で、疲労困憊になるだろうと予測して(苦笑)

体調不良で休むことも皆無なので、有休はすべて流れていくだけ。お局どもは平気で休みまくる。おかしいやろ??ってことでささやかな反撃(お局どもにダメージはないだろうが)

 

ちゃんと休めると、仕事頑張ろうかって気になるのにね。

休めないから心が折れちゃって頑張れないんだよね。

日本って変な国(注:私は日本人ですよ。念のため)

 

そうそう。

4月の末に、Mくんがうちの両親と会ってくれることになりました。

前々から「一度会ってみたい!」と口やかましかった両親(汗)

旅行に行くと決めて、いい機会かなと思って、私からお願いしました。

「全然いいよ!」と快諾してくれたものの、当初は、「4月忙しくて…旅行までには無理かもしれない」と言っていたMくんですが、なんとか頑張ってくれました。ありがとう。

前の人のことがあるので、正直、非常に不安があるのですが。

現時点では、両親とも会うことになったのを非常に喜んでくれています(この時点で大きな違い)

はてさて、、、、どうなるやら。