せっかく猫の日なので、猫さんに登場してもらいましょう!

 

黒いピアノをバックに”クロ”ちゃん♂です。

 

飼い主はじぃじ(私の父)なので、私が世話しているわけではなく、

じぃじにしかなついていませんあせる

 

愛嬌がなく、私のことは「たまにチュールくれるけど、嫌いなヤツ」と思ってるみたい。

 

 

私はこどものころから何匹もの猫を飼ってきたけれど、

クロちゃんが一番遊んでくれない猫だなぁ泣

 

 

癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
樹音も元気です飛び出すハート

樹音さん! 無事! 1歳になりましたっ!!

 

。。。一日遅れましたが、3月26日が樹音の誕生日。

 

わが家にきたのはGWの頃ですが、

たまごがぱっかーん割れて、雛が出たよー!って連絡があった

3月26日が樹音の誕生日ですバースデーケーキ

 

 

ブログ書くのはだいぶ間が空いてるけど、

特に報告することがないくらい、

平和に、無事に、元気に過ごしているみたいですにやり

 

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

あまり更新していませんが、自分の記録用にも少し書いていこうと思います。餅

 

 

さて、昨年5月にお迎えした樹音さん。

まだ友人、知人には紹介していませんでした。

 

年賀状で、「家族に新しい鳥が増えました!」

という謎のメッセージとともに、ちんまり紹介してみました。

 

近しい友人から、

「そういえばフクロウ好きだったもんね!でも、本当に飼うなんてびっくり!!」

という反応がLINEでさっそく返ってきました。

 

ついでなんで、LINEの画像も、樹音さんの画像に変えてみました照れ

年賀状送らなかった方にもお披露目になるかしらん(気づくかしらん)

 

あまり公表するつもりはないんですが、

年が変わって何となく気分転換ですかね。。

 

グローブ大好き樹音さん