coconeクレイクリームシャンプーを使用してみました。

 

 

こちらはミネラルをたっぷり含んだ泥を使用したクリームシャンプーです。

泡立たないクリームシャンプーを使用するのは初めてです。

これ1本の使用でコンディショナー不要だそうなので、かなりの時短になりそうです。

 

 

香りはベルガモットアールグレイの香り。

爽やかそうです。

 


 

固すぎず緩すぎないちょどういいテクスチャーです。

ごわつき、パサつき、癖っ毛でお悩みの方、しっとりまとまるのが好みの方にお勧めのシャンプーなのだそうです。

 

使用してみて…

クリーム系シャンプーに興味はあったのですが、何となくベタつきそうと思い使用したことがなかったのですが

思っていたよりもしっとり仕上がるのにベタつかない、まとまりのいい仕上がりになりました。

クセがでやすい髪質なのですが、このシャンプーを使用した後は何となくクセも出にくい感じがします。

香りもとても爽やかなので、これからの季節も使いやすいと思いました。

 

詳しくはこちら → coconeクレイクリームシャンプー

 

 

coconeさんのブログリポーターに参加中♪