上品でウォータリーな香り
フレグランスボディミスト マリアリゲル
を使用させていただきました☆




コチラのボディミストは
ジャスミン・洋ナシ・すずらん
が配合されていて大人可愛い上品でウォータリーな作りになっています!


香りの展開は全部で10種☆
その中で今回私はスイートよりの「マリアリゲル」をお試しさせていただいています☆




販売本数は500万本を突破しているらしく、@コスメでも上位に来ている商品みたいです!



香りはジャスミンを一番強く感じるかな?という感じです。

普段は香水をつけるほうなので、香りはとても穏やか♡
強く香り過ぎないのに香り自体はほのかにきちんと香るので
さりげなく香らせたいときにいいかもしれません☆


ミストなので水のような感じで、つけてもベタつきはなく
時間が経過するにつれてもっと穏やかな香りになっていきます!
香水ほど残らないので使い分けしてもいいかも!




サイズは手のひらくらいの小ぶりなサイズなので、持ち運びにも便利かも☆


私はこの香りで大満足ですが、このほかにも「クール」系の香りや
セクシー」系の香りもあるので、TPOにあわせて使い分けてみたいです♡


詳しくはこちら → フレグランスボディミスト マリアリゲル



株式会社FERNANDA JAPANのブログリポーターに参加中♪