1ヶ月前くらいからお試しさせていただいている
ディアナチュラゴールド 甘草グラボノイド


(前回の記事はこちら)





1日2粒が目安なので、2粒を毎日欠かさず飲んでみました!


ちなみにコチラのサプリに含まれている甘草由来グラブリジンは、
肝臓でのβ酸化促進により脂肪分解を促すとともに、 脂肪の合成を抑える
働きがあることが報告されているんです!!





飲み続けてみた結果・・・

家にこもって作業をすることが多かったせいだとは思うのですが
私にはハッキリとした結果は得られませんでした・・・

とはいえ、増えていたわけではなく1ヶ月前と変わらなかったのは
効果が出ていたのかな???

と思います^^



もう少し健康的に体を動かしたりしながら飲んだほうが
もっと効果を感じられるような気がします☆

ぜひ機会があれば、運動や食事などとあわせてダイエットに生かしてみようかな

と思います!!


アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中