手串が通らないという悩みを徹底的に可決してくれるシャンプー
megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
を使用させていただきました!






女神のわっかという名前の付いた可愛らしいシャンプーです☆




特徴
*シャンプー*
イオン水で汚れを浮かせてリモネンで分解してくれます。
100%天然由来のシャンプーです。


*トリートメント*
ミネラルとアミノ酸を含むフルボ酸と5種の高級オイルでつやさらにしてくれます。


*オイルはココナッツ、アルガン、マカデミアンナッツ、ツバキ、オレンジを配合




香りは柑橘系の爽やかな香りです。
それほど強くないので使う人を選ばないシャンプーのようです。




トリートメントも同じく柑橘系の香りで、ゆるすぎないテクスチャーです。



実際に使用してみて

シャンプーのあわ立ちはバツグンです☆
髪が長く量も多いので泡立ちの悪いシャンプーだと1度にかなり消費してしまうのですが
コチラは泡立ちがいいので2.3プッシュで十分に洗うことができました!
トリートメントは頭皮もマッサージできるとの事なので頭皮も一緒にマッサージ☆
コチラもたくさん使わなくても髪の毛がツルンとしてくるのでコスパも
使い心地もなかなかです☆
しかも嬉しいのは洗い流した後のヌルつきがないところ!
これはリピかな?と思ったのですが・・・


かなりのロングで傷んでいるせいだと思いますが、ドライヤーで乾かしていると
ちょっとバリバリに・・・
でもシャンプー自体はとても使いやすいものなので、普通orちょっと傷んでいるくらいの
髪なら快適に使えるシャンプーなのではないかなと思いました☆


詳しくはこちら → megami-no-wakka シャンプー&トリートメント






株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪