新感覚のホットクレンジング
スキンビル  ホットクレンジングジェル
をお試しさせていただきました!!




コチラのクレンジングは
チェック♪しっかり洗っているはずなのに鼻の周りがザラつく
チェック♪オイルクレンジングをしているのに使用後に乾燥してしまう


など毛穴の汚れ、乾燥肌、敏感肌の方にオススメのクレンジングです!





スキンビル  ホットクレンジングジェル の特徴
○W洗顔不要
○美容液成分90%配合
○温感毛穴洗浄
○マッサージ洗顔




ただクレンジングするだけでなく、温感でクレンジングができるので
普段よりもさらに汚れを落としてくれそうです!!





実際に使用してみて



まずは手で実験!
ちょっと固めのトロッとしたテクスチャーで、じんわりメイクとなじんでくれます!
濃いアイメイクなどは専用のクレンジングで落とせば、その他のメイクは難なく落とせそうです☆


実際顔にも使用してみましたが、つけた瞬間本当にじんわりと温かく
とっても気持ちがいいです☆
寒くなるこれからの季節特に癒されそうな温感です!
香りはグレープフルーツらしいのですが、ちょっと独特かな??
気になるほどではありませんが、好き嫌いはあるかもしれませんw


使用感はとってもよく、メイクはしっかり落としてくれます。
しかも使用後はつっぱりや乾燥も感じないので、とても使いやすいです!
時々、朝の洗顔料としても使用していますが、泡立てる手間もないので
重宝しています!


毛穴汚れは少しずつですが取れてきている気がするので引き続き使用予定です♡


くわしくはこちら → スキンビル  ホットクレンジングジェル




テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪