柔らかクリームで染めるほど艶やかに、より美しくなる
レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー
をお試しさせていただきました☆






レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーは白髪用の染毛料です!
白髪染め用のトリートメントですが、柔らかいクリームでのヘッドスパ効果もあるんです!





特徴
○フルーティーな天然アロマの香りが心身をリラックス
○アロエ・ラベンダーなど10種の天然成分と7種の養毛成分を配合
○アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分は一切不使用
○10分程度で艶やかに早染ができる





カラーは全部で4色あるのですが、今回はナチュラルブラックを使用させていただきました!




クリームはこんな感じの、こってりとした塗りやすそうなテクスチャーです☆




私も白髪はチラホラあるのですが、今回は白髪に本気で悩んでいる旦那くんに
お試ししてもらいました!





まずは染める前の頭…



白いです笑
年々白髪が増えてきているのですが、頻繁に白髪染めなどの強い薬剤で染めてしまうと
タダでさえ傷んだ髪がさらにバサバサになってしまうので、どうしようかと
悩んでいるところでした。





塗ってみたところがコチラ



普通なら地肌に付かないように気をつけなければいけませんが
ヘッドマッサージ効果もあるので、染めながら頭皮をマッサージすることが出来ます☆
ここは特に旦那くんのお気に入りポイントらしく、ひとりでせっせとマッサージしていました!





そしてこちらがシャンプー後



白髪がすこ~し染まっているみたいです!
トリートメント効果もあるので、髪もいつもよりバサバサしていないし
染めるついでにマッサージもできるので快適に染められたみたいです!
置いておく時間も15分~30分くらいなので、シャンプー前にちょっと時間をとればいいだけなので
これなら長く使い続けられそうです♡



他にもカラーがあるので、私も白髪が増えてきたら試してみようかな☆
と思える、素敵なヘッドスパトリートメントでした!!



詳しくはこちら → レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー





ランキングに参加しています♡

      


ポチしていただけると励みになりますラブ