こんにちは

諦めの悪い女のビジネスコンサル

濱田貴恵ですニコニコ

初めましての方はこちら

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


突然ですが、、、



「あなたはお金好き?」
 

 
 
これに対する私の答えは
長らくこうでした。
 
 

 
「あ、お金とか全然、どっちでも~」
 
「あってもなくても幸せなんで。」

 
 
お金に対して苦手意識は
そんなにないし、特別
敬遠もしてない(つもりだった)
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
 
やっぱりあった。
 
 
使ったらなくなる…
誰かからお金をもらう
ことは、その人のお金が
減っちゃうことだ…
 
 
清貧は日本人の魂だ!←w
 
 
だから、お金が欲しい
なんてがめついことは
言えません!
 
 
 
お金をいただくことに
罪悪感を持ってたから、
 



お金のことで人に頼る
こともできないし、
自分の商品価格を上げる
こともできなかった
 

だって相手のお金が
減っちゃうじゃん💦
 
↑半年前のお話
 

 
 
 
それが、
めーちゃん(山本芽生)に
会って、お金の本質を
教えてもらって
 



 
潜在意識を書き換えてもらって
” お金はなくならない ”
が体感として理解できたら
 
 
お金と急接近💓



image

 
  
どんどん私の元に来て
くれるようになった
(4か月でサラリーマン
 の平均年収以上😲) 
 

 
やっぱり会うと早い。
 

 


 
なのに…
今となっては、継続コンサル
を受ける以外では会えない
(しかも新規募集してないw)
 
 
そんなめーちゃんとみんなが
会える機会を作りたい!
 
 
みんなにこの感覚を
体感してもらいたい!
 
 
と思って企画しました✨
 
 

 

 


あなたがお金に恵まれない理由が
ビジネスで売上が立たない理由が
稼いでも増えない理由が




どれだけ学んでもわからなかったら、
遊びに来て✨
 



あなただけのお金のルートを
開通する

  

シークレットマネーセミナー




日時:8月18日(水)15:00‐18:00
場所:@都内ラグジュアリーホテル

参加費:
セミナー 108,000円(税込)
懇親会 1~2万円
※懇親会のお食事代は当日頂戴いたします
 
定員:限定8名様





 
お申込みはこちら





なかなか変わらない現実を
お持ちください。
 

 

こんな人におすすめ↓


・お金に縁がないと感じる人
・お金に愛され続ける体質になりたい人
・ビジネスをしてるのにお金がもらえない人
・お申し込みが入らない、お客様が来ない人
・勉強はしてるのにお金が流れてこない人
・お金をもらう(払ってもらう)ことに罪悪感がある人
・お金と仲良くしたい人




お申込みはこちら

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ
 
 
  
 
 
 
公式LINE
「脳の使い方(基礎編)」動画7本プレゼント♪
 
 
Instagram
 
 
諦めない女のビジネスコンサル
濱田貴恵