台風怖かった!!
1人プラス2匹で頑張った!

おつかれのわんこ



我が家は被害なくすみました😭




ミシンの調子悪く修理持っていきました!
そしたら
見積もりで10日…
それから修理
え?
いつまでかかるの!?
エコたわし編みたい!と買ってきた



しかし
編み物苦手…笑笑
できるのかな??

明日爪楊枝入れ納品!
つくらなきゃー😊
もーすぐ病院…
2週間に1度でもきつい💧💧💧
1ヶ月に1度にはならんし😨
頑張っていってきます!



キャラメルポーチもできたよ!
いまは手縫いでできるの探してる…
がま口いいよね?
印鑑ケースまたつくろーかな!!
小銭いれでもいいなぁー❤️❤️❤️

いつもありがとうございます!