暑くなってきた…
梅雨明けももうすぐ?!
セミが大合唱!!
もう7月だもんね
燕さんの子供たち巣立ったし

今日はスタイ頼まれたので3まい作ってた😊
モクモクスタイ




Wガーゼ買えたらまた作りたいな❤️
明日は手芸屋さん!
遠いからなかなか行けない💦
前住んでたとこなら歩いて行けたのに…
頑張って起きて行かなきゃ!!

明日からウォーキングします!
雨やなかったら笑笑
ダイエットしないと!!
彼が帰ってくるまで5か月!
どこまで変われるかな?
片付けもしないとー!!!

ミシンするのに机椅子買わなきゃ💦💦
整骨院で言われた😨
腰が痛すぎて…

お薬ポーチ!
内科のお薬増えたから…


おやすみー!!