おはようございます太陽

梅雨入りもうすぐ傘

今日は洗濯日和とかルンルンルンルン

暑くなりそうですアセアセアセアセ

水分補給して乗り切ろう!!!!

 

作業所に電話しました!

「体調悪くいつ行けるか分からない」と

そしてたら「体調よくなるまで待ってますね」と言われましたえーんえーんえーんえーん

もうダメだと思ってたので嬉しかった!!!!

体調よくなるまで時間かかると思うけど、ゆっくり治していこう照れ

 

ジムに行く??と彼・・・

家にいたら引きこもりになるから

ジム行こうかなぁー

ダイエットになるし!!

「置き換えダイエット」頼みましたピンクハート

オルビスで・・・

今日の夕方届きますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

1週間夜ごはんを置き換え!!

続くなら継続しようと思って・・・

まず1週間照れ

 

今日はミシン運んで実家でミシンしようかなぁーと考えたり・・・

家だと集中できなくてタラータラータラー

いろいろ辛いことあるけど頑張ります!