疲れたぁーコーヒー

久しぶりに集中してハンドメイドしました!!!!

バック2つ出来た乙女のトキメキ

イベントは「デニム専門店」で行こうと決めましたくるくる

いろいろ持って行きたい!と思ったど・・・

デニムのバックをいま作ってます星

時間があれば小物、髪留め作りたいけどラブラブラブ

なのはな畑さんはいろいろ置いてますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

今朝もジム行きたかったのに調子悪くて行けなかったえーんえーんえーん

安定剤飲んだら落ち着いてきてハンドメイドしてたし・・・

明日こそ朝からジム行って昼からハンドメイドしたい星星星

 

音楽をイヤホンで聴くことしか音の対処方法がないびっくり

いまは音でごまかす・・・

いつまでこんな生活するんだろショボーン

疲れちゃうけど彼が頑張ってるから私もハンドメイド頑張る!!!

それしかできないから・・・

ハンドメイドで少しでも彼の負担減ればいいな・・・