ダイエット最近してないや

さぼりまくり

食べたいもの食べて

ジム行ってない

 

体重72キロ

今月中には60キロ台に行く予定

忘れてない!!

いまからでも間に合う

頑張る!!!

いまからダイエットする

 

明日からジム行く

プール付きジム行きたいけどちょっと遠いから悩むぅー

いまのジムも遠いけど(汗)

近かったらちゃんと毎日行けるのかなぁー

いまから行きたいけど歯医者が17時30分からだから

往復考えたら間に合わないし・・・

歯医者終わってからはいけないし

ジムは明日からかなぁー

明日必ず行く!

 

お散歩(日光浴)も行ったり行かなかったり

わんこが行こう!と言ってくれるのに行けてない日が多い

今日は行ったけど・・・

 

なんかメンタルぐちゃぐちゃだし

あれこれ考えたら落ちちゃったし

でもやることいっぱいあるから頑張らなきゃ

鬱から脱出したい!

躁もきついけど鬱もきつい

早く安定したいなぁー

 

イベント終わるまでダイエットとハンドメイド

両立大変だけど頑張るよ!!!

家事も頑張るよ!

最近家事をさぼってて(できなくて)

ごはんは外食だったり総菜だったり

彼のお弁当も出来てなくて申し訳ない

今日から気持ち入れかえ頑張る!!!

出来ることからはじめよう

 

全部は無理だから1つずつ・・・

片付けは彼と一緒にしよう

いつか1人で出来る日まで頼ろう

早く自立したいけど焦ったらいかんねっ

 

ぼちぼち

がんばろっ