おはようございますコーヒー

火曜日はお弁当なしの日です

おにぎりおにぎりおにぎりだけでいいと・・・

忙しい日だから食べる時間もあんまないとかアセアセアセアセ

だから私も朝はゆっくりハート

お手紙書いてましたハート

実は文通してまして・・・

メールやラインもいいけど、お手紙だけの繋がりも好きラブ

ポストに手紙入ってたら超嬉しくなりますルンルンルンルン

お手紙書くのも好きだし読むのも好きおねがい

文章は下手ですがもやもや

字も下手だから上手くなりたい!!!!!!

練習しよぉーかな??????

練習帳みたいなやつで・・・

少しは上手くならないかな??????

 

 

今日はジムでヨガの日!!

昨日思い切って聞いたら先着25名でヨガします!

受付10時からで受付してください!

ヨガは11時過ぎから・・・

1時間トレーニングしてからのヨガ!!!!

ヨガを習いに行きたいんですキラキラ

でもジムとヨガの両立は無理だろうと言われ・・・

ジムでヨガみつけてしまったキラキラキラキラキラキラ

ヨガは精神的にもいいと聞きました星星星

ただ25名に入れるかが問題ですがタラータラータラー

 

 

ハンドメイドでオーダー受付ましたルンルンルンルン

彼の知り合いの方から

「バック2つ」と「コップ入れ4つ」

頑張って作らなきゃ星星星

16、17で1割引きのイベントがある、なのはな畑さんくるくる

それまでにも納品しときたいし頑張ろっピンクハートピンクハートピンクハート

あと5月6月のフリマにも間に合わせないとタラータラータラー

なかなかやる気スイッチ入らないのですが、そろそろスイッチ入れないと!!!!!!

昨日はコップ入れの裁断しましたハート

リボンも作ってますハートハートハート

楽しいなぁールンルンルンルン

 

今日は鬱じゃないので気分がいいです照れ

だんだん鬱が遠のいてますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

躁にならんといいけどアセアセアセアセ

躁になると金銭感覚おかしくなるから怖いえーんえーんえーん

でも久しぶりにやる気のある朝星

ちょっと気分がいいですニコニコ

 

 

さぁー頑張ろっ