おはようございますコーヒー

昨日なかなか寝付けず1時間か2時間くらいしか寝てませんガーン

今日はお昼寝できそうにないし・・・

歯医者行って実家行き

歯医者はこっち越してきて探しました!!

はじめて行くのでドキドキハート

どこがいいとか分からないし、ネットが頼りで・・・

ネットを信じるしかない!

内科も探さなきゃだし、わんこたちの動物病院も探さないとびっくり

もうすぐフィラリアの薬がはじまるから早く探さなきゃ!!!!!!

いいとこあるといいなぁーおねがい

 

 

ハンドメイドは新しいことしたくなりました(笑)

ソープカービングとか気になったキラキラ

でも久しぶりに、つまみ細工しようかな??????

リボンもはまってますピンクハートピンクハートピンクハート

またリボン注文しましたぁー上矢印上矢印上矢印

楽しいですラブラブラブラブ

 

 

バック作りはタグ待ち・・・

なかなか牛革が発送されませんショボーン

スタンプは発送されたのに・・・

待ち遠しいなぁーアセアセアセアセ

家にあるタグで作っていこっ!!!!!!

 

さぁー今日も忙しいけど頑張るぞ!