お天気いいから雨のとき出来なかったお洗濯しました晴れ

お散歩にも行けたあしあとあしあと

あとはジムに行くかだ・・・

12時に実家着にしたいからギリギリかなぁーと悩んでますアセアセアセアセ

 

昨日からリボンの髪留め作りすぎて指が切れたびっくり

小さな傷だけど痛いガーン

リボン25コできましたキラキラ

あと25コ作ったらリボン終わりかな??

まだまだ作りたいのですが・・・

目指すは100こ!って感じで(笑)

ただバックメインでイベント出したいのでバック作りに取り掛からないとガーン

バック以外にも作れるものあったら作りたいしハート

なのはな畑さんもバック品薄になってきてるし・・・

やはり忙しい(笑)

 

ぼちぼち やっていきますてへぺろ