おはようございますハート

今日は雨傘傘傘

ジム行く日に雨は辛いえーん

体重が増えたり減ったり・・・

運動が足りんのかな!?

食事制限してないから!?

思い当たることは多々ありガーン

本当頑張らないと!!!!!!

久しぶりに会った伯母に「太った!?」と言われたアセアセアセアセ

今日から頑張る!

 

 

ハンドメイドも頑張らないとまじかるクラウン

昨日納品したらフリマに出す分が0になっちゃったびっくり

でも、なのはなさんはいっぱい置いてます乙女のトキメキ

今日はジムandハンドメイド頑張ろっ星星星

 

 

 

ずっと鬱状態だったんだけど、ここ数日そう状態が続いてて

ある意味テンション高くてきついかも・・・

眠さは変わらず眠いけどzzzzzzzzz

頑張りすぎて疲れてしまうガーン

考えて行動せないかんのにショボーン

ついついやっちゃうタラー

とりあえず風呂入ってジムいこっあしあとあしあとあしあと

 

雨だからお散歩できんし傘

わんこゴメンガーン