おはようございますコーヒー

今日は彼が休みになりましたラブラブラブ

だからハンドメイドのイベントに行ってきますピンクハート

前々から気になってて「行きたい!」と言ってたとこハート

イベント出すにあたり、いろんなイベント見て勉強したいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

5月がイベントになればいいけど・・・

それまでにレイアウトとか考えないとびっくり

 

今日は朝からリボン作ってましたピンクハート

 

ヘアゴムは頼まれてたやつイエローハーツ

 

 

ヘアピンは納品分ラブラブ

 

ヘアゴム2セット右差し3種類

ヘアピン2セット右差し4種類

 

作りましたうずまき

まだまだ作りたいけど、疲れちゃったアセアセアセアセ

 

レジンしたいなぁーと思う今日この頃・・・

アレコレ作りたい上矢印なんて思ってるけど

統一感ないかな!?!?!?

でもアクセサリーつくりたいんだよねハートハートハートハート