商品の袋を閉じるマステを「春」にしましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

なのはなイメージしてみたよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

タグもきましたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今回3種類頼みましたニコニコ

バックとかに使うんだけどイメージ変わっていいですイエローハート

 

 

来月は桃の節句ですねまじかるクラウン

実家に行ったらお雛様飾ってましたハート

 

 

生まれたときに祖父、祖母からの贈り物・・・

毎年この時期に出してますニコニコ

父と母が出すんだけど見るのが好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今年もこの時期がきたぁーって嬉しくなりましたキラキラ