お片付け終了星星星

 

今日は気分がいいよラブ

散歩した日は気分がよくなるピンクハートピンクハートピンクハート

1日15分~30分で日光浴くるくる

だからワンコ連れてお散歩あしあとあしあと

でも曇りだったけど曇り曇り曇り

雨降るのかな????

洗濯物大量に干してるんだけどアセアセアセアセ

乾くまで降らないでほしい傘

 

居間だけお片付けまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

作業場はそーとー汚いガーン

ほかの部屋も片付けたいけど体力そこまでないもやもや

体力ゲージ0%にショボーンショボーンショボーン

まだ居間も片付け完璧じゃないのにアセアセアセアセ

もう少し体力ほしい!!!!!!!!

ジムにも行けてないなぁえーんえーんえーん

ジムまた行こうピンクハート

月学制じゃなく日払い制のジムなんでニコニコ

 

ハンドメイドしないとなぁー音符音符

その前にお昼だよ星星

鼻炎の薬飲んで・・・

先生からもらったポカリ飲んで・・・

 

コレもらったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

さてと仕事するかな