お散歩・・・

いつものコースであしあとあしあと

花粉が飛び始めたからか、鼻が辛いびっくり

帰って暑いぃーって思って窓あけてたら寒いガーン

まだまだ寒いですねアセアセ

 

そして

「バレンタインのチョコまだ作ってない!!」ってことに気づいたびっくりびっくり

材料とか買ってるのに・・・

生チョコなんだけど本命チョコ

手のこったことできないからガーン

作らなきゃハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

私は鬱のときは体力ゲージ10%以下もやもや

躁鬱のときでも50%以下タラー

と言われてて、体と相談して動かないと

あとあとダウンしてしまいますガーン

あれこれしたい!!!!

今日調子いいもん口笛

だけど・・・

セーブしながらやらないとびっくり

優先順位つけて・・・

って

そんなうまくできるわけなく・・・・

またダウンしそうガーン

 

難しいなっ

自分と付き合うのえーんえーんえーん