おはようございますコーヒー

外に出たら「さむっ」って思いましたアセアセアセアセ

まだまだ寒いですね

 

今日はバレンタインですハートのプレゼント

彼に生チョコつくる予定です本命チョコ本命チョコ本命チョコ

ラッピングも買いに行かなきゃだけどまだあるかなアセアセアセアセ

なかなか買いに行けずガーン

 

実家に父のチョコ持って行きますハートのプレゼント

いろいろチョコ買いました(笑)

父がいまチョコ食べてると聞いて・・・

おしゃれな奴じゃないけど口笛

喜んでもらえたらいいなラブ

 

 

 

お弁当作りましたラブ

 

彼のお弁当だけ爆  笑

おにぎりおにぎりおにぎりも作ったしコーヒーもいれたコーヒー

お茶もいれたし乙女のトキメキ

完璧!!!!

と思う(笑)

 

ミルがいま電動だか主導がほしい今日この頃・・・

大変だけどアセアセアセアセ

おいしいからいいのだイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

さぁー今日も頑張ろっまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン