おはようございますブルー音符

寒い朝です雪だるま

 

昨日からデニムの色落とししてます!!

なかなかうまく行きませんガーン

デニムでバックなどメインに作ってて

「色落ちしたデニムもいいじゃんイエローハート

ってことになり・・・

いままで水通しくらいしかしてなくアセアセアセアセ

思い立ったらしてみよぉー音符ってはじめましたニコニコ

オリジナルのバックができたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして手芸屋さんでWガーゼたくさん買ってきました音符

スタイ作る予定ですふんわり風船ハート

これはネット販売しますハート

バックもネット販売します!!!!

やっとネット販売するまでになりました爆  笑

ミンネ

メルカリ

で販売予定です乙女のトキメキ

ページが出来たらお伝えしますおすましペガサス

覗いてみてください音符音符音符

 

さぁー今日もハンドメイド頑張ろうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン