こんにちわ照れ

 

ダイエットしなきゃ上矢印と思いつつ

お昼のお弁当がなかったので

ラーメンに走っちゃいましたガーン

 

彼の弁当作らんと私の弁当もないアセアセアセアセ

やはり弁当箱もう1つ買ってこよぉーかな・・・

彼が忘れることがあるのでタラー

 

掃除機かけて洗濯して一息コーヒー

 

頭痛がひどく薬飲んだら吐き気ガーン

市販薬はいかんやったアセアセアセアセ

そーとー気持ち悪いガーン

 

私の頭痛は大半が「ストレス」か「水分不足」らしく

薬は効かないとか!?

分かってて鎮痛剤飲むんだから自業自得か・・・

アクエリアス飲むといい!と先生に言われ水分とるんだけど

ちょっと頭痛なかったから水分とるの忘れててタラー

これも自業自得だねガーン

やはり水分は大事!!!!!!

 

彼が1ケース買ってきてくれてたのがもーすぐなくなる・・・

アクエリアスかOSかポカリがいいみたいくるくる

私の場合だけど(笑)

 

さっきまで吐き気がひどく動けなかったけど

ジッとしててたらだいぶ良くなったので

もう少しゆっくりしてから買い物いこっ豚豚豚

 

お天気もよくなってきたし晴れ晴れ晴れ

 

私の障害には朝日がいいらしく

朝日浴びなさい!と彼

でも面倒でなかなか外行かないアセアセアセアセアセアセ

ミルクの散歩行けば一石二鳥じゃん上矢印て彼が言う・・・

夕方散歩に行っちゃうので明日からまた朝から散歩いこぉー

ダイエットにもいいしラブ

 

また金曜にジムいって

14日にヨガニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

いつか50キロ台になりたい!!