朝から頑張った!!

自分で自分を褒めてあげたいハート

 

起きてから軽くウォーミングアップ上矢印

体を動かし・・・

ウォーキングに1人で行こう!

としたとき

「俺もつれてけー!!!!」

とめちゃ連れて行けーコールガーン

犬の散歩ってウォーキングにならんし・・・

と考えたけど一石二鳥でいいか照れ

体動かせるし、みるくの散歩も行けるしあしあとあしあと

ってことで散歩になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここに越してきてまだ道がわからないもやもや

裏道から出たら

「ここどこ??????」でした(笑)

意味も分からず歩く1人+1匹

なんとかわかる道まできて帰宅ぅーラブ

って気づいたら1時間近く歩いてたアセアセアセアセ

本当疲れたぁーガーン

 

 

今日からはじめた歩数計!

9000歩目標にしてますが

もう4000歩星星星

でも9000歩ってかなり歩かなきゃいけないのね目

しばらく達成は難しいかもえーんえーんえーん

とりあえず頑張ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

みるくは人が大好きハートハート

今日も知らない女の人に遊んでもらいましたおねがい

 

 

携帯で音楽聴くことにしましたくるくる

いちいちiPodに落とすの面倒になってきたし・・・

iPhoneのが音がいいことに気づく音符

私のiPod古いから

月額払いの音楽にしましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

でもイヤホンは買ったやつ使いたい!!!!!!

ってことで昔使ってたコレ引っ張りだし

 

 

充電もできるし、イヤホンもつなげる星

本当はイヤホンだけでもいいんだけどコレしか見つからずショボーン

純正はたぶん荷物の中の押し入れと思うしタラー

でもコレでも便利だからふんわり風船星

 

イヤホンも赤にしまた(見えにくいけど)

 

 

音いいほうですニコニコ

 

いまから家事やってハンドメイドしまーす照れ