おはようございますふんわり風船星

「リュック」作りたいなぁーハート

その前に「財布」完成させないとぉー

と朝から財布の裁断してましたが・・・

はじめて裁断するので間違えましたガーン

はじめから失敗えーんえーんえーん

ちゃんと出来上がるのかなタラー

リュックは財布がちゃんとできてからだねアセアセアセアセ

バックも作らないといけないしニコニコ

 

 

 

今日は彼が休みなので大掃除とか!?!?!?

私も片付けないといけないなぁーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

片付けが苦手もやもや

整理整頓が苦手!!

掃除とか嫌いじゃないけど手順が分からないガーン

 

 

お天気いいみたいなので良かった晴れ晴れ晴れ

さぁー今日も頑張ろっ爆  笑