おはようございますコーヒー

 

今日は寒いみたいですショボーン

雪だるま雪だるま雪だるまの予報もでてる福岡・・・

仕事の彼が心配ですえーんえーん

明日は休みみたいなので嬉しいラブラブラブ

どこにも行かないと思うけど、一緒いる時間が大事ハートハートハート

大掃除するのかな??

サロンにも連れて行かなきゃあしあとあしあと

 

昨日iPodに音楽いれましたルンルンルンルン

いままで車でも家でもスピーカーで聴いてたけど

散歩のときにイヤホンいるんやん!!て思ってイヤホン頼みました照れ

昨日頼んで今日くるとか!!!!!!

楽しみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

音楽大好きですルンルンルンルンルンルン

 

DVDが準新作100円の昨日

1本借りてきました乙女のトキメキ

一気に観れないので1回1本と決めてます照れ

「今夜ロマンス劇場で」を借りましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

夕方観る予定音符音符音符

 

昨日納品行ったらマスクが品薄イエローハート

マスクは納品したけどミニマスクが1つしかないガーン

今度はミニマスク作って納品行かなきゃあしあとあしあと

あとバックも品薄だったぁーラブラブラブ

ありがたいですえーんえーんえーんえーんえーん

もっとたくさんの人に見てもらいたい乙女のトキメキ

だからもう少しペースアップしてネット販売したいのですイエローハーツ

そのときはよろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

さぁー今日も頑張っていきましょうビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま