「凪のお暇」というドラマにハマっています。

 

最初は嫌な男だったシンジくんが、第6話の今では大好きで仕方ない私です。

 

シンジくんはいわゆるとっても性格悪いモラハラ彼氏くんなのだけど

凪ちゃんのことがもの凄く好きで、

でもその好きが凪ちゃんをいじめるような形で出ちゃう・・・

そしてシンジはまた失敗して号泣して帰る

 

その一連の流れが面白すぎて、シンジの虜です

 

 

 

 

人って完璧じゃないほうが魅力的

 

 

情けなくったって、見るに耐えないって自分って思ったって

本音の部分が垣間見えると

本当に魅力になる。

 

 

人は怖がりだから、そつなく生きる殻をかぶって生きているけど

たまにかっこ悪い本音が見えると

それはあなたのことが大好きなファンを作っていく。

 

 

さらにそれが、もっと素直になれば、

素直な人こそ最大の魅力的な人。

 

 

皆、本当は最大限の素直な人になるために、歩いているんじゃないかな。

そしてそれが幸せだって、本当は知っている。