新しいフラワーエッセンスボトルの効果は☆ | 溺愛恋愛コンサルタント/数秘術家 星乃彩愛
こんばんは。



リュミエールナチュレルの星乃彩愛ですニコニコ



今日またとーーってもおもしろい世界を体験しましたウインク



ブロックって今こんなに簡単に外れるんだ!?ポーン




ってびっくりしたのと同時に、




ハイアーセルフと生きるってこういうことなのね〜爆笑音譜



って実感したしだいです(笑)



そのお話は次回ニヤリ











今回は、先日つくっていただいた
フラワーエッセンスのお話ニコニコ








前回と同じアバンダンスとDNA64の他に、
なにかわたしに必要なものがあれば…と




すべておまかせしてつくっていただきました照れ




今回はこれがプラスされたのダウン



『先祖』とか『家系』とか、
ほんとに申し訳ないくらいわたしの意識がいかないところ(笑)



だいじに思っていないということではなく




先祖や家系のカルマを背負うみたいな
考え方が、
今はそこじゃないよねって思ってるというだけでね。




わたしは、わたしが目醒めていくことによって、
わたしに繋がっているすべての存在は
癒されるって思ってるの。




形にとらわれる必要も、ない。




お墓参りとか、仏壇をもつとか、
やりたければもちろんそれはOKちゅードキドキ




でもそれにとらわれなくても大丈夫グッド!
ってこと。




ご先祖さまを癒すというより、
今ここに居る私たちがしあわせであることで




ご先祖さまたちも一緒に癒されていく、




というようなイメージニコニコ




だからこのフラワーエッセンスがヒットしたって
聞いた時は、




え?なんで?びっくり




って思った。




だから、
飲み始めてなにが出てくるかなぁと思ってたんだけど、




家系への恨みとか悲しみとか出てくるのかなと(笑)




ネットでクチコミを見ると、




やっぱりおうちのこと、家族のこと、
幼少期のトラウマだったり
関係性についての変化へのクチコミが多かったねぇ。




今フラワーエッセンスを飲み始めて
6日目だけど、




たしかに亡くなったおとんが夢に2回も出てきたね(笑)




あんまりいい感じの夢じゃなかったけど滝汗




それ以外は、




すごーーーーーく、深〜〜〜い、
しんとした氣もちになるの。




そして、自然界との繋がりがより増したような。




境界線が薄く感じる。




先祖や家系の、というよりは、
ほんとうにそれは自然と共存共生していたころの




記憶、叡智なのではないかと感じた。




○○家の、という限定された先祖の叡智というよりは。




もっともっと広くとおーーい先祖たちの。




わたしは、とても落ち着くな、これ照れドキドキ




わたし個人にとっては、
そんなふうに感じられましたニコニコ



他の人がとれば、それはその人に必要な変化変容が
あるんだろうから、



そういうこともあるんだねぇと
とらえていただければウインク



家系への恨みや悲しみとかじゃなくてよかったわゲラゲラ










『目醒めて豊かになる』ボトルは
肉体をもったまま目醒めて生きる
と決めたわたしにはぴったりなボトル様ドキドキ




そこに全叡智の統合が加わったら
どんだけパワフルなのかしらラブ



フラワーエッセンスをとると、
安心感がある。




安定感があるというのかな。



いいときと落ちるとき、みたいな波が
最小限の最短ですんでる。



後ろからずっと支えられてる感じがするの。



けっこう波が激しい方なんだけど、
やるときとやらないときの。



安定して進んでいけていますニコニコ



敏感で、まわりの環境なんかに影響受けやすい人には
あった方がいいかも。



でもちゃんと、自分に合ったものを
選んでもらってね(笑)



顕在意識で『必要!』って思ってるものと
潜在意識で『必要!』って言ってるものは



違うことがよくあるからニコニコ



プロに頼りましょう(笑)



氣になった方は








では今日はこのへんでドキドキ



またねんちゅー音譜