6/20オーラソーマのエコーのお茶会 | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

こんばんは。



リュミエールナチュレルの彩愛(ayame)ですニコニコ



捨てる、新しくするサイクル真っ只中で
継続中グッド!



そして部屋のプチ模様替えがはじまりましたニヤニヤ



今まで定位置だったものの配置換えをして……



だけのつもりが、



今度はベッドの向きを変えようとして



変えようとしたまま今まで思いもしなかった方向で
ストップしました(笑)



この向きで寝ようと思ったことがない、って向きで(笑)



それに合わせてまた配置換えしたり、



夏至前日はそんなところからはじまりましたドキドキ



午後からはオーラソーマの新しく誕生したボトル
『エコー』のお茶会へと参加してきましたちゅー



ペールコーラルとペールバイオレットのボトルさんですラブラブ




わたしの大切なソウルフレンド照れドキドキ




ご近所さんでもある
Rosemary Gardenのゆきちゃん 主催の会でした。

『*追加日程あり*6/20&7月エコーのお茶会を開催します♡』   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。 いつもありがとうございます   このところ気持ち良い晴れの日が続いて 日中は暑いくらいの気温の厚…リンク虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜 

 



オーラソーマの会は

実はこんなにじっくりというのは

今日がはじめてでおねがい




このエコーのボトルが誕生した時

紹介してくれていた京都のniconaさんの写真を見て




キレイなボトルだなぁラブ




と、めずらしく氣になっていたのですちゅーうへ








エコーのお話を聞いたとき、




わたしの奥深くに何が眠っているのかしら……キョロキョロ




と、思っていたけれど、




今日はわたしの個人的なボトルからのメッセージを

受け取って帰ってこれたこと、




そして、選ばせてもらった4本のボトルは




3月くらいからのわたしの流れを示しているようだった。




その流れを俯瞰して見てきたような。




そして




『イマココダヨ』

『ソシテココニムカッテイッテルンダヨ』




って見せてもらったような氣もしましたニコニコ



わたしの中では
エコーとナルキッソスやパン、ヘラの話が
並木良和さんの話と結びついたり(笑)



数秘術家目線で
2020年5月14日が誕生日のエコーの役割、
使命のようなものも感じて、



ツールは違っても



結局つながっていたんだと感じられた日でしたおねがい



深かった〜〜〜デレデレ



オーラソーマっていいね〜〜ラブ



このお話はまた後日しっかり感想を書かせていただこうと思いますドキドキ



夏至のパワーがあふれる
6/20〜6/22の初日にこうやって



またひとつ何かに氣づけて
荷物を下ろせたこと。



そしてその時間をゆきちゃんとAさんと
分かち合えたこと。



とても癒された時間でしたデレデレ



またお茶会があったら参加したーいラブ








ではわたしはこれから
じっくりお風呂で並木さんのDVD観ながら



夏至のための統合ワークをすすめたいと思いますニヤニヤうふドキドキ



ではおやすみなさい星




ゆきちゃんちに行く途中、横道に何かを見つけたニャン子さん(笑)