数秘4☆あなたの土台、ベースはなんですか? | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ
こんばんは。



リュミエールナチュレルの彩愛(ayame)ですニコニコ



今日は久しぶりに!!
ソウルフレンドとパンケーキ食べに行ってきたぁ!!笑い泣き



人と外食というのも久しぶり。



外食自体も久しぶり。



お店は思ったよりお客さんも少なくて
まだ自粛のなごりなのかなーうーん



3ヶ月くらい会わなかっただけだけど、
お互いにいろんな変化があって



そんな話をしたり、



今回は、
並木良和さんライブ配信のときにワークで出てきた
セントジャーメインがらみで、



買いたくてお願いしてたのキラキラ



【癒し、錬金術、再誕生、変容】なんて
今の時期にぴったりだわ音譜



今日はパンケーキを食べながら、
話にのぼったのは、



ほんとに今、



新しい地球のシステム、新しい世界と
古い地球のシステム、古い世界が



混在しているねってこと。



コロナをきっかけに
新しい世界を開いていく人達もいれば



ただただ、元の世界に戻ろうとする人達もいて、



古い体質のところ、もの、ほど
変化の適応が遅いんだよねうーん



変化に対応しきれない。
すべてにおいて時間がかかってる。



ここから先『柔軟性』『順応していくこと』が
すごくだいじだよって



並木良和さんもいってたけど、



ほんとにほんとにそう。



今日は今年に入ってから今までの
総集編まとめ、を話してきた感じかな(笑)



でもそれも、
自分の変化の確認をしただけで



置いていっていいものなんだよね。



それすらも、過程でしかないってことなの。



終わりじゃない。



私がやることは、ずっと変わらないニコニコ



今年はね数秘では4の年。







ベース、土台を築く年。
自分の生き方在り方、見直して修正していく年。



ベース、土台を築く、整える。



それは私にとっては
地球とのつながりを思い出し、



つながり直して、



自分の真ん中と天ともつながり直して、



しっかりした軸を立てるということ。



目醒めて生きると決めた土台は
もう変えない。



変えられない。



わたしが今年築きたい、
整えたいベースはそういうこと。



みなさんのベース、土台は、なんですか?ニコニコ



あなたにとっての土台ってなんでしょうね?




体を整える?
家族をだいじにする?
仕事の土台を築く?




自分にとっての『土台』ってなんだろ?
って少し考えてみてください。



そして今年はしっかりと足場を固めて
来年の飛躍の年に向けて
備えていきましょうねキラキラ音譜










ではみなさん今日はこのへんで。
おやすみなさーい星



LOVEドキドキ



                                                                 彩愛(ayame)

                  

ベルお知らせベル

リュミエールナチュレルのLINE公式アカウントができました


今後はセミナー、講座、ZOOMお茶会、モニター募集はLINE公式アカウントよりさせていただきます。


個人セッションなどのお問い合わせ、お申し込みもこちらよりお願いいたします。



友達追加はこちらからダウン





ブーケ1登録特典ブーケ1

今あなたに1番必要なメッセージをカードよりリーディングさせていただきます。




*ご希望の方は返信メッセージのあとに、メッセージまたはスタンプを入力してください。

次回は6/6(土)満月〜新月に向けての共通メッセージ配信予定ですニコニコ