毎年恒例数秘のお話会&ワークショップ | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ
みなさん遅くにこんばんは、


月とカードと数秘の魔女セラピスト、
彩愛ですニコニコ







そもそもわたくし、
レイキヒーラーでもありますが、



数秘術を使ったカウンセリングやコーチングをしているものですパー



2012年頃からスタートしました。



セッションは今ほぼやってないのですが、



2017年から毎年
数秘のお話会&ワークショップ
を1月~3月にかけて
開催させていただいてます照れ



毎年毎年ありがたいことにリクエストを、
スピリチュアル好きな
マニアックな人達からいただきましてニコニコ



今年ももう2回、 
1月と2月に厚木で開催しました。



年明け恒例行事になっています(笑)



今年は特に、去年ご参加の方全員がまた
参加表明を早々にくださってラブ



1年振りに会うメンバーの変化や近況をシェアしあい、成長をよろこびあったり、
和氣あいあいと進めることができました音譜








「去年参加して勉強になったので今年も…」
「やるって聞いたら行かないという選択肢はないので」
「なにやるかわかんないけど行きますw」







などなど……



「今年も楽しみにして来ましたキラキラドキドキ
と、言ってくださる方ばかりでありがたい笑い泣き
 


2017年の第一回目からご参加の
Yちゃんからは
「これを聞いてるのと聞いてないのとでは1年の過ごし方が違う!」
とのご感想もニコニコ









今年は4月15日にも、
埼玉の浦和にてリクエストをいただき開催しますラブラブ
残席3名様です。



こちらも2017年からの毎年リクエストをくださってありがとう!爆笑



今年もよろしくお願いいたしますドキドキ





















【数秘のお話会関連記事】