渋クマ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

こんにちは!


日が空いてすみません…😓


2月27日から始まりました、

リモートイベント『渋谷で爆弾つけられちゃったクマ』に

配信キャストとして参加させていただいています!


毎週土曜日16-18時生放送で、スマホのどこからでも遊べる

新感覚イベントです!

謎解きをしたり、キャラクターからキーワードを聞いたりして

物語を進めていきます!


結末も、バッド、グッド、通常と3パターンあり

その人たちの進め方次第で結末が変わります!


とにかくなんかすごいイベントです!笑


初回は終わってしまったのですが、

次回は3月6日、3月13日に出演します!

(出演はランダムなのでその都度Twitter等で宣伝します)


よければ色んな場所から遊んでみてください!


チケット購入は、こちらの下記ページより。

小島あやめ/応援 というところからの購入お願い致します!↓

チケット購入ページ - 渋谷で爆弾つけられちゃったクマチケット購入方法 teketにて発売いたします。希望日時のボタンを押して、購入ページへお進みください。※日にち...リンクshibukuma.com


あやめはちなみに、研究員トリー役です!

またメガネをかけて挑みます!

HPも貼っておきますので見てみてくださいー!


渋谷で爆弾つけられちゃったクマおうちで楽しむ新しいリモートイベントリンクshibukuma.com



ぜひに〜🐻


あやめ