塩パン | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

こんばんは

みなさんはパンの種類で何が好きですか?

あやめは前まではあんパンかチーズ系で
いつも迷っていたんですが

最近はもっぱら塩パンです!
塩パンがあれば、甘いものの気分だろうがなんだろうが
絶対に塩パンを取ってしまいます!

しかも塩パンてお手頃価格ですよね!

たぶん、塩パンが少し主流というか
世の中で認知され始めた頃から好きです!

パン屋さんに行くと塩パンをいつの間にかトレーに乗せてますね、、、、

コンビニパンでも塩パンあると買ってますね、、、

理想の塩パンは
裏目が少しバターでジュワカリッて感じで
上に少々塩がのっていると最高です!


自分の一番好きな塩パンのお店を探したいです!

今のところ1位は、近所のスーパーのパン屋さんの塩パンです!
(スーパーオリジナルパン屋さんの)

昨日の昼は塩パンでした!

お母さんが今日また塩パンを買ってきたので
明日の朝も塩パンです🥐

塩パン食べ過ぎて塩パンになっちゃうかも

さて、このブログ内でパンと何回書いたでしょう🤔?笑

あやめ