いろいろアツいぜ!夏休み! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

夏休み~!毎日暑いですね…

みなさん体調崩していませんか?

ほんとに暑いですよね(*_*)!笑

そしてオリンピック見ると

倍アツくなりますね!笑

いや~日本強い!

みなさんかっこいいなぁ~(^ω^)

同年代の人たちも活躍していて、なんだか負けてられない気持ちになります!

高校野球もアツいですね!

でも今年はあまり見れてないなぁ…

残り見よっと!

でも憧れのお兄ちゃん的だった高校球児が、年下か…(ー ー;)笑

時が経つのは早いなぁ~笑


お盆の時期は、家族で映画ペットを見に行ったり

いとことおじいちゃんのお墓まいりに行ったりしました!

あとは、1人で観劇に行ったり(虚構の劇団、ミュージカル赤毛のアン)

友達とワンピースも見たり(^ω^)

もちろんダンスの大会や練習も!

大学生の夏休みは長いので

まだ残り半分くらいあります!笑

小・中・高生は、宿題追いやられウィークが始まった頃でしょうか?笑

頑張れ~*\(^o^)/*


けっきょく髪の毛はどうすることもなく、相変わらず伸び続けています(前回のブログ参照)

地面につくくらい伸ばしてやるぜ!